FAQ

よくあるご質問

商品が破損してしまいました。どうすればよいですか?

まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
破損状況に応じた最善策をご提案いたします。

お問い合わせページ

気になっている商品があります。購入したいのですがどうすればいいですか?

まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
お住まいのい地域に応じて取り扱い店様をご紹介いたします。

お問い合わせページ

眼鏡を直接購入することはできますか?

直接の販売は行っておりません。

修理にはどれくらいの期間がかかりますか?

破損状況によります。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

お問い合わせページ

過去の商品でも修理対応は可能ですか?

可能な限りアフター対応いたしますが、パーツの在庫状況によっては代替品にて対応させて
いただく場合がございます。

商品のお手入れ方法を教えてください。

フレームの場合、薄めた中性洗剤を使用し水で洗い流してください。
(石鹸はアルカリ性のためフレームやレンズを痛める場合がございます。)

商品の保管方法を教えてください。

夏の直射日光下や、炎天下で車の中に長時間放置・雨の日のご使用のあとに乾燥せずにケースに収納するなどの高温多湿下での保管は避けてください。